01:まずはお名前、性別、学年とクラスをどうぞ。
石蕗 茉、女子、2Aですっ。
02:誕生日、血液型、身長・体重、その他簡単な自己紹介をお願いします。
6月22日の早朝に生まれました。血液型はB。身長は160cm。体重は…女の子に体重とか聞いちゃ駄目!
甘いのとか可愛いものが好きな、ごくふつーの乙女ですっ。
03:あなたの家族構成を教えて下さい。
両親と父方の祖父母、叔父さん夫婦、それと兄が2人います。叔父さん夫婦は、同じ敷地だけど住まいは別です。
お母さんのノリで、三兄妹は松竹梅とふざけた名前にされました…。
04:所属している(または入りたい)部活・同好会は?
何か部活したいけど、まだ心引かれる部がありません…。
05:得意科目、不得意科目は何ですか?
得意科目は理科と家庭科ですっ。やっぱり乙女は、料理も裁縫もできないとっ!
不得意科目は英語です…聞き取りも読み書きも苦手…なんとか解読できても、作文したりはちょっと…。
06:利き手は右ですか? 左ですか?
右利きです。
07:好きな食べ物、苦手な食べ物はありますか?
コロッケが好きですっ。カボチャでもクリームコロッケでもっ。おかしなら金平糖とドーナツ。でも甘い物なら何でも好きっ。
レバーは食べれない…生臭いものは全般的に…。
08:あなたの声は高いですか? 低いですか?
うーん、高い方かな?
09:自宅生ですか? 寮生ですか?
自宅から自転車で通ってます。ピンク色の自転車ですっ。
10:アルバイトはしていますか?
興味はあるけど、あまりやってる時間が…。あでもそれを口実にすれば畑手伝わなくて済むかも…?(ぼそぼそ)
11:趣味は何ですか?
ヘアアクセとかビーズ細工とか、自分で作るの楽しいですっ。
12:特技、資格、免許などもあれば。
資格・免許はまだ何も持ってません。特技…と堂々と言えるようなものも無いかなぁ…。
13:通学カバンの中身をコッソリ見せて下さい。
ソーイングセット、絆創膏、ティッシュ、日焼け止め、クシ、脂取紙、汗拭シート、リップ、ミラー、ポーチ、シュシュ、ゴム、ノート等、手帳、筆箱、ガム、財布、ハンカチ、金平糖、携帯、自転車の鍵
14:登校時間は早い方? それとも遅刻寸前ギリギリ?
早すぎず遅すぎずっ。でもある程度余裕を持って登校してます。
15:お昼ごはんは、いつもどうしていますか?
朝、ちゃんと自分で作ってますっ。自分で作らないと、中身が茶色くなるので…。
16:帰宅時間は大体何時ごろですか?
4時くらい?寄り道とかしても、5時には帰るようにしてます。
17:水杜学園を志望した理由を、差し支えなければ教えて下さい。
オシャレだから!あと、前の学校に比べて校風も自由だし幅広く勉強できて視野も広がりそうだし!それから…(以下つらつらと)
18:あなたの信念、または好きな言葉を教えて下さい。
やらずに後悔はしない!今しかできないことを諦めない!
19:大切な宝物はありますか?
アルバムや年賀状は大事に保存してます。思い出こそ宝っ!
お土産でもらったぬいぐるみとかも大切にしてます。
20:ここだけの秘密を暴露して下さい。
実はうち…、ものすごく農家なんです…。野菜も米も牛も鶏も育ててます…。あんまりバレたくない…!
21:胃袋には自信がありますか?
自信はないけど、甘い物は別腹かなぁ?
22:料理はできますか? また、得意料理は?
金平牛蒡と筑前煮…じゃなくてっ!いやそれもできるけどっ、オムレツとか上手にふわっと焼けるしポトフとか煮込む系も味付けばっちりですっ!
23:一番好きな先生を教えて下さい。
担任の渡瀬美雪先生。おしとやかで美人で可愛いと思う。
24:昨日の晩ご飯は何を食べましたか?
空豆野菜とベーコンのバター炒め、空豆のオーブン焼き、空豆の………まぁ、色々です…
25:好きな人はいますか?(いない方は、好みのタイプ等で場を和ませて下さい)
恋、したいなぁ…はぅ…
好きになった人が好みの人だけど、私より背が高くて、格好良くて優しい人がいいなぁ。
26:休みの日は大抵何をしていますか?
お買い物とか、小物作りとか、畑の水やりとか草むしりとか餌やりとか掃除とか………うっ…
27:今一番欲しいものは何ですか?
夏物のワンピとサボサンダルが欲しいですっ。
28:高校卒業後の進路、将来の夢は考えていますか?
まだ思いつかないけど…ゆくゆくは可愛いお嫁さんになりたいな…(照
29:水杜学園に来て、一番嬉しかったことを教えて下さい。
制服が可愛いっ!
30:最後に一言、お願いします。
水杜学園に夢も希望もいっぱいですっ!毎日楽しく過ごせたらいいなっ。



































inserted by FC2 system